-
写メ日記
ゆうき
〔27歳〕
性欲が止まらないんです♪
※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
-
ラーメン食べてた 03/16 15:13
ラーメン大盛り、小ライス餃子セットで。
あ。アイスも食べました✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
ラーメン美味しく食べ始めたら近くに居たお客さんがなーーんか煩くて
大声出してたとかじゃないの
すっっっごい独り言が聞こえるの
後ろ何度も振り返ってたりしたりして
ずっとなんかブツブツ言ってるん
ぅわー( ˇωˇ )でもイヤホンしててマイクで電話してるかもしんないよね。って思ったけど
チラッとオジサンの方見たらイヤホンなんもしてないの
ガチの独り言。そして後ろの4人以上居るであろう卓への何かしらの文句。そしてウチが食べてることやお店に対しての多分何かしらの文句を聞こえるか聞こえないかぐらいの声量でブツブツブツブツ…
( ˇωˇ )いやー、でもさすがにラーメンきたら黙るでしょ…って思うじゃん??
たしかに独り言は消えた
でも結構最初からムセながら食べるからある意味煩かった( ˇωˇ )
ウチより食べるの超早かったから先に出てったけど何をそう文句言うことあるんかね…文句じゃないかもしれんけど
あとオジサン。ラーメンで写真撮ろうとするのいいんですけど、「ピコン」って音が鳴ったってことはそれ動画になってますよ。多分1秒~2秒の動画になってます
( ˇωˇ )世の中には色んなオジが居るもんだなぁ…とアイス食べました
お腹苦しいです
ウチは先にもう食べたくて写真も動画も撮ってません…食い意地やばい